【&ROSY】2018年1月号付録のロベルタのドレッサーボックスが上品で素敵すぎる♡

     \ シェアしてください /

こんばんは!11月22日(水)に宝島社より発売される雑誌「&ROSY」の付録、ロベルタディカメリアーノのドレッサーボックスが、雑誌付録とは思えないとっても上品で素敵だったのでご紹介します!

&ROSY(アンドロジー)とは?

宝島社より毎月23日に発売されている雑誌です。(11月23日は祝日のため22日発売です。)

内容は、35歳を対象としたファッションやメイクなどを指南する大人の美容品格マガジンです。

この雑誌を読んだことはなかったのですが、1月号の付録がとっても魅力的なので購入を検討しています!

&ROSY 2018年1月号の内容

付録をご紹介する前に、1月号の&ROSYの内容をご紹介します。

表紙は、井川遥さん。素敵な大人の女性!というイメージですよね。

MAKE:35歳以上の&ROSY読者が選ぶ2017 品格コスメグランプリ 

PRESENT:お土産どーんとプレゼント!編集Hが韓国で見つけた最新注目コスメ・お洒落美人が贈るいまどきビューティギフト

Skin Care:大人の冬の基本ケアはシワ&美白対策!・冬のぷるりん透明肌の作り方・大人のまつ毛事情

おなじみライターと編集部が審査ボーナスで買いたい!美容ガジェット・今年の疲れは今年のうちに!大人の免疫アップ美容

至るところに出てくる「大人」というキーワード!笑

コスメのランキングやスキンケアなど大人は何を使っているのか気になります。 迫りくる30代に向けて、&ROSYをよんで勉強しようと思います!

ロベルタ ディ カメリアーノのドレッサーボックス♡

画像出展:宝島チャンネル

お待たせしました!1月号の付録は、美容家石井美穂さん監修のロベルタディカメリアーノのドレッサーボックスです。

レザー調のブラックにゴールドのチャームが上品で可愛くて一目見て欲しくなりました。

大きさは高さ17cm×横17cm×幅15cmで、150mlの高さのある化粧水などのボトルも収納可能です。

ボックス内は、間仕切りがないので好きなコスメを好きなように入れることができます。

画像出展:宝島チャンネル

5つのブラシホルダーと口紅などの収納できるメッシュポケットもあります。

自立するミラーがついており、ドレッサーとしても使用可能なのでこのボックスを持ち歩くだけで好きな場所でメイクすることができちゃいます!

画像出展:宝島チャンネル

早くこのドレッサーボックスにお気に入りのコスメを投入したい…

お値段は920円!オンライン予約は既に受付終了。

こんなに素敵なドレッサーポーチがついてお値段はなんと税込920円!

発売前から予約を受付ている宝島社のサイトやオムニ7、ヨドバシドットコムでは既に受付終了していました。

Amazonは、販売していたのですが、値段が定価より高く2,300円でした。

宝島社の他の雑誌は、まだ受付中だったので争奪戦になることが予想されます。

書店などで事前に予約をしておくことをおすすめします!

今日は、&ROSY2018年1月号の付録ロベルタディカメリアーノのドレッサーボックスについてご紹介しました。

発売日がとっても待ち遠しいです♡

     \ シェアしてください /

フォローする